2011年10月11日

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告


 マッツです!
 
 
改めまして、DJ RYOZOさんとThe CATS&RATS主催、
「ブッ込みロックンローランド&LET'S GO!ROCKIN'N'ROLLIN'」の
ご参加・応援ありがとうございました!!
皆さんのお力でなんとかイベントを成し遂げる事が出来ました!

OPEN18時から、イベント終了が1時30分くらい(だっけ?)まで
ずっと楽しむ催しものだらけで、沖縄で伝説の幕開けを出来たのでは、と思います!

しかしこれで終わった訳ではありません。
ロキロリは東京で奇数月に1回行われており、
このタッグイベントは年に1回は必ず、
ロックンローランドは沖縄で偶数月に、必ずやって行きます!
続ける事が大事だと思っています!

 

 今後のマッツの報告は最後にするとして、まずイベントのレポをしたいと思います!!

事の発端は、今年の5月にThe CATS&RATSが東京のロキロリに参加させて頂いて、
その企画段階で、沖縄で合同主催で出来たらいいですね?と意気投合してこの話が出て。
決して冗談で言ったわけではないですが、「できたらいいな」を実際に形にしようと。
本当に沢山の方々のご協力のおかげでイベントを成し遂げることが出来ました。

 
 DJ5名と、ショップ2店舗、ジャイブのダンスレッスン、ロックンロールバンド7バンドと
めちゃくちゃ濃い内容でした!!!!!!!!

 イベント内容は、写真で見て頂きましょう♪
(画像が少ないのと、ブレてますが、これしかないので仕方ねぇ!ガマンしてちょ!!)

COXX
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

THE BUNNY TAIL
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告


BLACK KING
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

LA☆ROCCA
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

THE COUNTRY HUNCHBACKS
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

JOHNNY JOKERS
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

The CATS&RATS
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告

ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告


The CATS&RATSとしては、アカペラグループ『昭和』の新曲をやろう!と
意気込んでイベントに臨みました!(ロカビリーをやれよって感じ(笑))
新曲と言っても、実は過去に2回チラっとやった事はあるですが、
真剣にカズダンス等の振り付けと歌に臨み、「BLUE MOON」を完成させました!
楽しめるライブをもっと追究したいと思います!

 お客さんみんなクッタクタだったはずなのに、
ライブ中沢山の笑顔を見れてマジで嬉しかった!!
アンコールも2回も頂いて、最後の「THAT IS ROCK&ROLL」では
みんなガッツリ楽しんでくれて、マジでうるっときました。ありがとう!!

 <セットリスト>
1.COME BACK MY LOVE
2.チュッ!チュッ!チュッ!
3.RAMA LAMA DING DONG

4.BLUE MOON (アカペラ)
5.お前とJIVEで夜更かししたい

6.BLACK SLACKS
7.カモンダンス
8.UNCHAINED MELODY
9.俺たちが輝く為に
 アンコール
10.恋しちゃいなよ
 アンコール2
11.THAT IS ROCK&ROLL



 
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告
ビッグロケンローイベント終了! & マッツの報告




 短くしたいんですけど、やっぱ長い日記になってしまいますね。。。
読みづらくてスイマセンね。

 
僕から報告ですが、
僕はThe CATS&RATSとしてライブでは、しばらく参加出来ません。
ハニーから先に報告がありましたけど、
今月下旬頃から内地の方へ、半年間KING&QUEENの活動の旅に出ます。
その間店舗はお休みしますが、ネットショップと直接オーダーはやっていきます。
そして力を付けて、来年春にリニューアルOPENします。

メンバーや、周りの仲間、応援してくださってる方々に心配や迷惑をかけて本当に申し訳ないですが、
どうか御理解と、ご声援、ヨロシクお願いしたいと思います。
もちろんバンドは解散しません。引き続きバンドの曲作りも常にやっていきます。

 「ブッ込み!ロックンローランド」ですが、どういう形になるかはまだ企画段階ですが、
ベース&TOP TENORの「気取り屋チェイサー」と、
ドラム&BARITONEの「平成のタフマイト・バランタロー」が
沖縄のロックンロールのともしびを消さぬよう、行動してくれます。
もちろん僕も内地から応援しています。
偶数月なので12月に予定していますので、どうかみなさん情報をお待ちください。


 
 長くなってしまいスミマセンが、10/8レポと、報告でした!
みんな大好きだぜ!!!!!!
イベントに関わった全ての人!まわりの仲間・友達!
応援してくれた企業さん!本当に本当にありがとう!!!!!!!!!
人生ロックンロールでブッ込んで行くんで、どうかヨロシク!!!!

 沖縄から生まれたThe CATS&RATSと、KING&QUEENの魂を持って
半年間内地で頑張ります!
周りのみんなも、これからお会いする方々もどうかヨロシクお願いします!!!!
また出発の日が決まり次第報告しますm(_ _)m



 

同じカテゴリー(THE CATS&RATS DAIRY)の記事
Posted by THE CATS&RATS at 20:17│Comments(0)THE CATS&RATS DAIRY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。