2011年12月28日

The CATS&RATSというバンド


 マッツです 


 誰が何と言おうと僕はこのバンドが世界一、、いや宇宙一大好きだ。

 あんまりこんな事言いたくないんだけど先日、心が折れそうな事がありました。
けどこの曲がふっと頭の中をよぎり、本当の本当に心が救われました。
曲に救われるなんて初めての経験でした。(そして何事もなく自己解決しました)

 俺たちが輝くために / The CATS&RATS


その頭に浮かんだ時に、歌詞が良いとか歌がどう、とかだけじゃなくて、
この3人が織りなすバンドの演奏に
心を寄り添えたっつーかそんなのを感じて。(歌詞も良いけど(笑))

 なんだよ自己満かよ、って言われれば、はっきり言ってそうです。
けどちょっと違う。自己、俺ひとりじゃない。バンド満。


 全然楽器も歌もうまくないし、センスもまだ足りねぇかもしれん。
宇宙一カッコ良いとはまだ言えん。


けど誰が何と言おうと僕はこのバンドが宇宙一大好きだ。


 何が言いたいかって?
皆さんはこのバンドの事どう思ってるのか聞きたいんです。
もしお時間御座います方は良かったら
どうかコメント宜しくお願い致します。皆さんの気持ちを焼き付けたんです。

 恋しちゃいなよ / The CATS&RATS



 恋しちゃいなよ (live)
ギターチューニング狂いまくって痛い演奏ですが、
こんなバンドか、って雰囲気は伝わると思います。



(・・・携帯からは貼ったyou tube観れないのかも。。だったらすいません)


 もし良かったらどうか宜しくお願いします

同じカテゴリー(BAILEYS まっつーの日常♪)の記事
体育会系バンド!?
体育会系バンド!?(2011-08-28 16:30)

この記事へのコメント
もちろん、大好きだぜ

オレも助けられたし
Posted by 和田バイザー at 2011年12月28日 15:11
この曲を聴いて、心が救われたファンも、自分を含めて大勢いるはず。
もはや、キャッツ&ラッツだけの曲じゃなくて、三人の事が大好きなみ
んなの曲になっちゃってるの。そこに愛が生まれてるから!!(照)
Posted by ようこ at 2011年12月28日 17:33
最近、車でキャッツラッツを毎日聞いているよ♪

聞けば聞くほど大好きになる!!
(前から大好きだけど・・・)

早くライブがみたいようぉ~
早く帰ってきて☆
Posted by ハイカラ金魚ハイカラ金魚 at 2011年12月29日 08:56
和田バイザー!

 コメントサンキュー!!!!!!
逆にこっちが和田ちゃんに助けられてるんだよ!!
これからもみんなとHAPPY感じられるように
して行きたいよ!!!ありがとう!!!!
Posted by THE CATS&RATSTHE CATS&RATS at 2011年12月31日 18:03
ようこさん!

 コメントありがとうございます!!!!!
本当に本当にいつも応援していただいて、ようこさんに助けられています!!!
愛を持って、ハッピーロケンローをばらまいて、
ようこさんとみんなと一緒に楽しんで行きたいです!!
僕も頑張りますので、どうか変わらぬ応援をヨロシクお願い致します!!!
Posted by THE CATS&RATSTHE CATS&RATS at 2011年12月31日 18:06
ともちゃん!

 コメントありがとうー!!!!♪
CDまだ聴いてくれてるなんて、本当に嬉しい!!!!
この音源でともちゃんにhappy醸し出せたら本当にCD出した
甲斐があるし!!!
 どうかこれからも変わらぬ応援をヨロシクお願いね!!!m(_ _)m
沖縄でまたブチかませるように、頑張るからね!!!!!
本当にありがとう!!!!!
Posted by THE CATS&RATSTHE CATS&RATS at 2011年12月31日 18:09
明けまして、おめでとうございます(^-^)ノ

キャッツ&ラッツと出逢ってから二度目のお正月を迎えてます。何だかあっとい
う間のような気がします。

今日は、キャッツ&ラッツと言うバンドについて書いてみようと思います。…が、
大好きな気持ちがあまりにも強すぎて、なかなか文章にまとまりません。
ちょっと長くなりますが、少しの間おつきあいして下さいね。

自分が初めて出会ったのは、OPAのお店でした。レジの横に置いてあった
CDが、輝いて見えて、迷う事なく購入しました。家に帰って聴いた時のあの
ドキドキ感は、今でも忘れられません。カバー曲の新鮮なアレンジと、息のピ
ッタリ合った素晴らしいハーモニーにすっかり心を奪われました。そして、オリ
ジナル曲の「恋しちゃいなよ」を聴いてるうちに、本当に恋しちゃったんです、
キャッツ&ラッツに!!

そして、なんと言っても、三人の素敵な個性が光るライブが最高です。

真っピンクのウッドベースを力強く弾く姿が、はんぱなく格好良くて、全女子の
ハートを熱くし、そのハートを一気に冷ます(笑)一発ギャグを披露してくれるお
茶目なチェイサーさん、

見た目ちょっと恐そうなのに、笑うとあどけない感じで可愛いタローちゃん(道端
で怪我して苦しんでた犬と猫を保護して大切に飼っている最高のタフガイです)

そして、われらのヒーロー、キュートなテディボーイのマッツさん、力強いギターも
甘い歌声も本当に素晴らしい、天才です。

そんな三人のライブは、音楽だけでなく、オシャレな衣装や、可愛い振り付けで
楽しませてくれます。

そして、彼らを取り巻く仲間達もみんな、とても素敵でゴキゲンな人達ばかりで
す。そんなみんなを巻き込んでのライブ会場はいつも、おもちゃ箱をひっくり返し
たみたいになってます。

もう、何だか更にテンションが上がって来ました(笑)世界中に自慢したいな
「沖縄には、キャッツ&ラッツっていう最高のバンドがあるんだぜ!!」って。

まだ、ライブに行った事のない皆さんも、ぜひぜひ一度行って見て下さいね。
老若男女問わず、楽しめますよ。
Posted by ようこ at 2012年01月01日 00:49
ようこさん!!

 明けましておめでとうございます!♪

 本当に嬉しすぎるコメントを頂き、本当に本当にありがとうございます!!!!
The CATS&RATSはほかのバンドでは出来ない事を目指してます。
面白い事もそうですし(笑)けど真剣にロカビリーが好きで、
これでどうにかみんなをHAPPYに出来ないか考えています!

 天才になりたいけど、全然なれないです(笑)
もっともっと色々修行をして、良い形を作れるよう頑張ります!!!!

 The CATS&RATSは絶対無くならないので、
どうか今後とも変わらぬ応援をヨロシクお願い致します!!!!!!

          The CATS&RATS マッツ
Posted by THE CATS&RATS at 2012年01月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。