2012年04月16日

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

  The CATS&RATSリーダーの、ゴキゲン・ベイリーズ・マッツです!

 2012,4,14(sat)、沖縄ロイドにて、活動休止The CATS&RATS主催
「ブッ込み!ロックンローランド!~みんなでブッ込んでいこうぜ!?~vol.4」
完全燃焼で大成功で無事終了しました!!!


 前の記事で、この日は運命の日と書きましたが、
まさに!まさにそんな日になりました!!!!

 だってさ、沖縄、アツいよ。アマチュアバンドと一般のお客さんが
ライターに火が付かない低酸素になった瞬間があったくらいに、盛り上がる事が出来るんだぜ?
パンクス・ハードコア・ロカビリー・ロックンローラー・ロッカー・ナチュラル系?ジャンル分け?
そんなの全く関係ねぇ。しいて言うなら、この日のジャンルは「ロイド」!それのみ!
アツいみんなで肩組んで汗かいて楽しむ!!!これが最高!
それが分かった日!最高だよ沖縄!!!!アツ過ぎるぜ!!!!!
沖縄ライブハウス界は、今後スゴイ事になる、間違いない!

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

この日会場にいた、出演者合わせておそらく120名を超える人たちと、
離れててもパワーを送り続けてくれたたくさんの沖縄・全国の仲間!!!!大好きです!!!



 
 僕はずっと「ロカビリー・ロックンロールが広がったらいいな」
という思いがありました。
ROCK'N'ROLL と ISLAND(島)で、ROCK'N'ROLAND。元はそこにコンセプトがありました。
けど今回のイベントはそのコンセプトをやめました!
(また違う企画でやるとは思いますが♪)
「みんなが広がって繋がって、そしてこの日みんなで楽しみたい!!!」それに尽きます!


 ライブのMCでも言いましたが、「みんなでブッ込んで行こうぜ!?」って
ブッ込むって自分で言ってて、どういう意味なのか良く分かっていません(笑)
けど、ジャンルの垣根を越えてアツいヤツらがみんなで一緒に楽しむってのはスゴイ。
極論で言うと、これが音を楽しむ「音楽」の最終形態なんじゃないか?と思ってしまうくらい。
その光景が確かに見えました。


 もちろん全ジャンルを総なめにした、なんてわけじゃないし、
何オオゴト言ってやがんだ、って言われたらまあそうかもしれん。
けどね、確かにこの日のロイドはみんなでブッ込んだ。それだよ!!!




          ♪今回参加してくれたバンド♪

「COXX」
活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)
 新人サイコビリーバンド、コックス。確かに着々と進歩しててお客さんを引き付けてた!
沖縄でイベント一発目のバンドって、盛り上げるの難しい所があるけど、すげぇ盛り上がってた!
ミートボール爆弾バンドなんて茶化してるけど(笑)、アツい魂持ってるのがすんげー伝わる!
 http://coxx-ryuukyuu-psycho.jimdo.com/

「CARI」
活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)
 エモーショナルなロックバンド、カリ。CATS&RATSと一緒のスタジオで
頑張って練習してる♪普段ふざけて話したり、ライブMCでも酔っ払いだけど(笑)、
演奏はすんげー気持ちこもってる。全員、一音一音に込めてる。それが出来るのってなかなか難しいんだぜ?
 http://hp.kutikomi.net/theeborders/

「BLACK KING」
活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)
 沖縄ロックンロールでは10年近くやってる(のかな?)、
ロックンロールバンド!ボーカルのヒロさんの人柄が出て、良い意味でいつもアットホームな気持ちになってます。
ドラムのケンジ、キーボードユウキさん、ベースコウちゃん、全員真剣に音楽見てる!カッコ良い。
 http://www.myspace.com/blackkingrocknroll

「JACK THE NICHOLSON'S」
活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)
アイリッシュなパンクなブルースな気持ち良いバンド!
ライブ観たらスカっとします!酒を片手にこのバンドに身をゆだねてたら、もうストレスはないはず!
このバンドと一緒にイベントできて、本当幸せだと思った!
 http://xch6x.web.fc2.com/m/

「The CATS&RATS」!説明はいらないよね!?(笑)
7曲入りアルバムは随時販売中ですので、メンバーに連絡やKING&QUEENに言ってもらえれば
喜んで販売いたします♪買ってください!(笑)


♪DJ♪
 「SHOW-TA」!ロックンローランドではお世話になってるDJ♪沖縄では貴重なロカビリーを
隈なく回してくれる。しかも、「こんなの楽しいだろ?」って流すのが伝わってくる!
主催イベント「ROLLER'S A GO-GO!」もやってて、沖縄の重要人物だと思ってる。
 http://rollers.blog.fc2.com/

 「AGE666」!ロックンローランド、ロリポップナイツ、ロックの逆襲、沖縄のイベントでは
ひっぱりだこの、愛されるDJちゃん!回す音楽も人柄が出てて、みんなをハッピーにしてます!
普段DJに耳を傾けない人も、気が付かないうちにあーげーちゃんの魅力にかかってます♪
 

♪MC♪
 「HUMMER IN THE PARTY」!僕と同級生で、楽しむ心を忘れない大好きなアツい男!
AGE666と一緒で人をハッピーに出来る男です!
今回HIPHOPイベントではないのに、ラップ口調のMCで会場をガッツリ暖め続けたすごい男!


♪SHOP♪
 「NEVER MIND」オーナーのフェイフォン君は沖縄パンクスの重要人物♪
今は実店舗は無いが、ブレない心をもってるのがすげー感じる!
これからが楽しみだし、一緒に何かやって行きたいパンクショップ♪
 http://bukuro.ti-da.net/e3737182.html

 「KING&QUEEN」 自分で紹介するのもアレだけど、マッツとハニーがやってるショップ。
ロックンロールなレザークラフトで、持つ人を喜ばせたいっす!
オールハンドメイドで魂込めて作ってます!!!オリジナルオーダーも出来ますのでヨロシクお願いします♪
 http://kingandqueen4649.ti-da.net/


♪ライブハウス♪
 「OKINAWA ROYED」!沖縄で10周年!沖縄のバンドに愛されてます!
ぶっちゃけハコ代が安いってのはありますが、これはオーナーの金城さんの心意気。
安い方がバンドは助かるさーねー!?って!(笑)身を削ってまでバンドの成長に前向きで応援してる尊敬すべき人。
打ち上げでは正直にヘタクソ!と言ってくれるし、アドバイスしてくれるし、僕ももっと話したいです!
沖縄のバンドはロイドで経験つむべし!最近照明がパワーアップしてました!やったね!(笑)
 http://music.geocities.jp/okinawa_royed/

 上記出演バンド・DJ・ショップ・ライブハウスを今後とも要チェックお願いします!
 


 あまりにも長すぎるので、前編・後編に分けます!
後編も読んでねー!お願いします!m(_ _)m



 活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)

活動休止The CATS&RATS主催イベント終了!!!!(前編)


同じカテゴリー(THE CATS&RATS DAIRY)の記事
Posted by THE CATS&RATS at 22:36│Comments(2)THE CATS&RATS DAIRY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。