2011年09月13日

これはフィクションです。

(付き合って下さい)

と言いたかったが今は辞めた!

俺「失礼な男ですね」

娘「きっとなんかあったんだと思うの、そんなに悪い子じゃないから…」

俺「…俺! ここのコーヒー好きなんです‼ここのコーヒー飲まないと一日が始まらないと言うか…

娘「クスっ  もうお昼よ(笑)あなたは学校サボってばかりね(笑)」

俺「うるさいですよ…

(あれ? 俺の事わかるのかな?)

娘「あなたもてっちゃんに似てるわね」

俺「そんな事ないよ‼俺はもっと優しい男なんだ!」

(あなたにはとびきりだぜ?!)

娘「どうだか…」

マスター「おーい‼  何やってんだ⁈」

娘「はーい   お父さん‼」

娘「じゃぁ またね」



…………



俺「やっべ       マジ惚れた‼‼」

今までのまとめ!
今までのまとめ!(2011-06-16 17:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。