2011年08月21日

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

 
 マッツです!
 メンバーも最近ブログを書きだしております♪昨日のイベントの事にも触れてくれるとは思いますが、
まずは代表してマッツがお礼とレポートをさせていただきマッツ!

 2011 8/20、The CATS&RATS主催、「ブッ込み!ロックンローランド」vol.2、
無事終了いたしました!!!

 色んな課題や失敗などは別として、
沢山の笑顔を観る事ができて、こりゃ「だーいせーいこーーー!!」と
言っていいでしょう!言わせていただきます!!!!!
マジで楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 まずは、DJ SHOW-TAのDJでイベントスタート♪
マジで(偶然?)僕が特に大好きなバンドばかりかけてて、テンションが上がりまくってました!!
THE KEYTONES,THE JAILERS,THE RUNAWAY BOYS,SHA NA NAなどなど。
次はもっとメジャーな曲も沢山まわしたい等、と色々意気込んでくれてて、嬉しかった!
今後とも一緒にやっていきたい!!

んで、ゴキゲンbaileysMATSの弾き語り♪
1年以上ぶりのライブハウスでの演奏!
相変わらずのグダグダ感で、おまけにノドも完治せず
アチャパパパパー!って感じでしたが、オールディーズやオリジナル曲を歌って、
皆さん手拍子しながら聴いてくれて良かったです!!
 
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

 次はおまちかねダンスレッスン!!!!
今回もsAmmyさんにブチかましていただきました♪
今回も前回の復習と応用編で「バップ」のレッスン!
4パターン程の動き方を教えていただいて、
とっても楽しかったです♪
 恥ずかしがって見学の方もいましたけど、良かったら次は一緒にやってみましょー!
動いたら楽しいぜ!(^^)v

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!
イカしたsAmmyさん!!お手本を見せていただきました!カッコいい!!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!


 次は、遂にデビュー!!弱冠22,3歳の若いロカビリーバンド「琉球フェレッツ」!
沖縄にウッドベースのバンドはいますけど、超コッテコテの純粋なロカビリーバンドは
The CATS&RATS以外居ない(知らないだけか??)から
本当に嬉しい!!色んな意味で、親羊が生まれたての子羊を観てる感じでした(^^)
けど全員フレッシュなオーラが輝いてたぜ!!これからもずっと一緒に頑張っていきたい!
曲はsomething else,good golly mis mollyなどの往年のロックンロールナンバー♪


激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!


ここで、泡盛・さんぴん茶を振る舞い、お隣通しでカンパイする、「 カンパイタイム 」♪
The CATS&RATSドラマー「平成のタフマイト・バランタロー」のスムーズな準備により
会場のみなさんに行き渡ったかと思われます♪
 そして「気取り屋チェイサー」のカンパイの音頭で、さあカンパイ!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!


 そして次はやんばる(沖縄北部)のロケンローガレージバンド「オブジェクション」!
もうウケるほど、相変わらずの全開ブチかましライブ♪
前回調子悪そうだったけど、昨日は音がいきいきしてた!
ガレージな演奏やステージングでいつもお客さんを楽しませてくれます(^^)

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!



 次は、先輩ロックンロールバンド「新型スリィミーツ」!
昭和な感じの曲調で、いつも楽しく演奏してらっしゃる!
見習うところが沢山あり、いつも勉強になりやす!!
曲もキャッチーで、なぜか口ずさんでしまいます(^^)

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!




 さて、最後は我々「The CATS&RATS」!!!!
最近はクールビズってから、半そで衣装だったりしてましたが
「今日は気取らないとダメでしょう」、とウッドベースの気取り屋チェイサーの意見で(笑)、
オリジナルエドワードジャケットでブッ込み!!!!久しぶり♪

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!

激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!



 
 昨日の演奏曲数、なんと、、、、11曲!!!!!!!!
ワンマンライブとかじゃないのに、こんなに演奏しましたがな!
(まぁ曲時間が短いんですけどね(^^;))
ロックンロールを普段聴かない方たちも、楽しそうにノっていただいて嬉しかった!!!

 新曲「 お前とjiveで夜更かししたい 」も初披露しました!
「 恋しちゃいなよ 」以来のラブソングビリーナンバーですが、
どうでしたかねぇ、気に入っていただけたら嬉しいです!!!

 アンコールも2回いただき、嬉しかったです!
お客さんも目がキラキラしてましたねぇ!!ロックンロールでダンスっちまってましたねぇ!
ロックンロールしらないからって気負いする必要はないんす!
ただ楽しんでしまえばいい!それだけ♪
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!


 いつも場所を提供してくださる「沖縄ロイド」のオーナー金城さんとスタッフのみなさん!
来てくれたお客さん!いつも応援しれる仲間たち!友達!!
出演してくれたバンドのみなさん!!!
DJショータ!ダンス講師のサミーさん!
フライヤーデザインのKING&QUEENのハニー!
そして主催の俺たちThe CATS&RATS3人!
みんなでイベント作り上げました!!ありがとう!!!アーンドお疲れさん!!!!
これからもみんなで楽しくイベント盛り上げていきましょう!!!!


 ありがとうございました!!!!



そして、打ち上げは閉店4時までワイワイ繰り広げられました♪
サイコーに楽しかった!!!!!!!!
激感謝!!!!主催イベント無事終了!!!!!!!


◆◇The CATS&RATS セットリスト◇◆

1・UNCHAINED MELODY
2・RAMA LAMA DING DONG

3・チュッ!チュッ!チュッ!
4・WHY DO FOOLS FALL IN LOVE

5・恋のDOO-WOP PARTY
6・お前とjiveで夜更かししたい

7・カモンダンス
8・恋しちゃいなよ
9・俺たちが輝くために

 アンコール
10・THAT IS ROCN'N'ROLL
11・BLACK SLACKS


 


同じカテゴリー(THE CATS&RATS DAIRY)の記事
Posted by THE CATS&RATS at 20:36│Comments(0)THE CATS&RATS DAIRY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。